Docs
プロダクトロードマップ
リリースノート
イントロダクション
ECPowerとは?
クイックスタートガイド
顧客セグメント
セグメント管理
テンプレート
一覧|顧客セグメント
作成|顧客セグメント
詳細|顧客セグメント
顧客
Shopify顧客タグ自動同期
メトリクス
顧客数
リピーター率
LTV(顧客生涯価値)
平均購入回数
平均購入金額
再購入日間隔
顧客セグメントの売上
顧客セグメントの注文状況
作成日以前の推移データの再現
インサイト
インサイト
インサイト
商品購入
Popular Products
Popular Product Types
Most Repurchased Products
Most Repurchased Product Types
Least Purchased Products
Least Purchased Product Types
Popular Product Tags
Popular Product Vendors
サイト訪問経路
Popular Referrers
Popular Landing Pages
Popular UTM Parameters
注文方法・日時
Popular Sales Channels
Popular Coupons
Popular Order Tags
Popular Order Year-month
Busiest Weekday
Busiest Order Time
Items per Basket
AOV Distributions
顧客属性・指標
Popular Customer Tags
Lifetime Duration Distributions
Purchase Interval Distributions
RFM Status Distributions
Popular Locations
コホート
月次分析
購入次数分析
全般
ホーム
ホーム
データの定義
データ更新頻度
活用支援・連携アプリ
Blogs
規約等
運営会社
Language
English
日本語
Resources
ECPower Blog
Shopify解説
Jan 3, 2024
【2023】Shopify定番メルマガアプリ徹底比較!|メールマーケティングツール4選
Shopify解説
Jan 11, 2024
Shopifyデータ×Excel/スプレッドシートでRFM分析を行う方法
Shopify解説
Jan 3, 2024
Shopifyデータ×Excel/スプレッドシートでLTVを計算し、平均注文金額・購入頻度・顧客寿命の観点から分析する方法
ECの顧客セグメンテーション
Jan 3, 2024
ECの顧客セグメンテーションを徹底解説!LTV向上に重要な理由、4種類のセグメンテーションの使い分けを説明
ECの顧客セグメンテーション
Jan 3, 2024
ECの行動セグメンテーションとは?重要性と具体例を解説
ECの顧客セグメンテーション
Jan 3, 2024
ECのRFMセグメンテーションとは?重要性とよく使われるフレームワークを解説
Next
ECPower Tips
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
CRM PLUS on LINEとECPowerを連携してLINEのセグメント配信施策を実施し、効果を計測する方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
「Omni Hub - スマレジ連携」とECPowerを連携して実店舗とオンラインの統合的なマーケティングを行う方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
チャネルトークとECPowerを連携してCRMを高度化する方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
AsklayerとECPowerを連携して顧客解像度をさらに高める方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
PrivyとECPowerを連携して重要な顧客セグメントの成長を追いかける方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
OmnisendとECPowerを連携して重要な顧客セグメントの成長を追いかける方法
Next