Product
Why ECPower
機能
Resources
About Us
Resources
リソースライブラリ
ニーズに合ったリソースを閲覧し、ECPowerをさらにご活用ください!
ECのLTVを向上するには
ECのLTV向上
最終更新日:
2023-05-11
ECにおけるLTVとは?重要な理由と実践的な計算方法
ECのLTV向上
最終更新日:
2023-05-24
ECにおけるロイヤリティプログラムとは?LTV向上になぜ重要かを解説
ECのLTV向上
最終更新日:
2023-05-18
ECにおけるメールマーケティングとは?LTV向上になぜ重要かを解説
Next
ECの顧客セグメンテーション
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-05-11
ECの顧客セグメンテーションを徹底解説!LTV向上に重要な理由、4種類のセグメンテーションの使い分けを説明
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-05-11
ECのRFMセグメンテーションとは?重要性とよく使われるフレームワークを解説
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-05-11
ECの行動セグメンテーションとは?重要性と具体例を解説
Next
Shopify解説
Shopify解説
最終更新日:
2023-05-18
【2023】Shopify定番メールマーケティング(メルマガ)ツール徹底比較!
Shopify解説
最終更新日:
2023-05-11
Shopifyデータ×Excel/スプレッドシートでRFM分析を行う方法
Shopify解説
最終更新日:
2023-05-11
Shopifyデータ×Excel/スプレッドシートでLTVを計算し、平均注文金額・購入頻度・顧客寿命の観点から分析する方法
Next
タグから記事を探す
顧客セグメンテーション
APP紹介
用語解説
データ分析
すべてのブログ記事一覧
Shopify解説
最終更新日:
2023-05-11
Shopifyデータ×Excel/スプシでLTV計算。「離脱率」の考え方を使って顧客寿命を合理的に推測し、将来の購入までを考慮したLTVを計算する方法
Shopify解説
最終更新日:
2023-05-11
Shopifyデータ×Excel/スプシでLTV計算。購買間隔のデータから「顧客寿命が尽きた人」を確定して、より実態に近いLTVを計算する方法
Shopify解説
最終更新日:
2023-05-11
Shopifyデータ×Excel/スプレッドシートでコホートLTV分析を行う方法
Shopify解説
最終更新日:
2023-05-11
Shopifyデータ×Excel/スプレッドシートでLTVを計算し、平均注文金額・購入頻度・顧客寿命の観点から分析する方法
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-05-11
ECの顧客セグメンテーションを徹底解説!LTV向上に重要な理由、4種類のセグメンテーションの使い分けを説明
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-05-11
ECの心理的セグメンテーションとは?実践的な活用方法について解説
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-05-11
ECの人口動態セグメンテーションとは?ライフサイクルに紐づくニーズの代理変数として活用する具体例を解説
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-05-11
ECの地理的セグメンテーションとは?ライフスタイルの代理変数として活用する具体例を解説
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-05-11
ECのRFMセグメンテーションとは?重要性とよく使われるフレームワークを解説
Previous
Next
顧客解像度を高めてCRM施策をアップグレードしましょう。
ECマーケターのための顧客セグメントツール | ECPower
ECPowerについて知る