Product
Why ECPower
機能
Resources
About Us
Resources
リソースライブラリ
ニーズに合ったリソースを閲覧し、ECPowerをさらにご活用ください!
ECのLTVを向上するには
ECのLTV向上
最終更新日:
2023-06-23
ECにおけるLINEを活用したCRMとは?LTV向上になぜ重要かを解説
ECのLTV向上
最終更新日:
2023-06-23
ECにおけるサブスクリプションとは?LTV向上になぜ重要かを解説
ECのLTV向上
最終更新日:
2023-06-23
ECにおけるメールマーケティングとは?LTV向上になぜ重要かを解説
Previous
Next
ECの顧客セグメンテーション
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-06-23
ECの顧客セグメンテーションを徹底解説!LTV向上に重要な理由、4種類のセグメンテーションの使い分けを説明
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-06-23
ECのRFMセグメンテーションとは?重要性とよく使われるフレームワークを解説
ECの顧客セグメンテーション
最終更新日:
2023-06-23
ECの行動セグメンテーションとは?重要性と具体例を解説
Next
Shopify解説
Shopify解説
最終更新日:
2023-07-04
【2023】Shopify定番メルマガアプリ徹底比較!|メールマーケティングツール4選
Shopify解説
最終更新日:
2023-06-23
Shopifyデータ×Excel/スプレッドシートでRFM分析を行う方法
Shopify解説
最終更新日:
2023-06-23
Shopifyデータ×Excel/スプレッドシートでLTVを計算し、平均注文金額・購入頻度・顧客寿命の観点から分析する方法
Next
ECPower活用方法
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【初めに読む】ECPower活用方法まとめ
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【まとめ】顧客セグメント作成のアイディア・顧客セグメントテンプレートについて
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【セグメント作成例】離脱した顧客のリエンゲージメント
Next
タグから記事を探す
顧客セグメンテーション
APP紹介
用語解説
データ分析
すべてのブログ記事一覧
ECのLTV向上
最終更新日:
2023-07-04
ECにおけるアップセルとは?LTV向上になぜ重要かを解説
ECのLTV向上
最終更新日:
2023-07-04
ECにおけるLTVとは?重要な理由と実践的な計算方法
Shopify解説
最終更新日:
2023-07-04
【2023】Shopify定番メルマガアプリ徹底比較!|メールマーケティングツール4選
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【セグメント作成例】離脱した顧客のリエンゲージメント
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【セグメント作成例】集客チャネルの評価
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【セグメント作成例】短期的に売上をあげたい
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【セグメント作成例】初回購入者向けリピート施策(F2転換)
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【セグメント作成例】ロイヤル顧客に報いる
ECPower活用方法
最終更新日:
2023-07-03
【セグメント作成例】リピート顧客のエンゲージメントをさらに高める
Next
顧客解像度を高めてCRM施策をアップグレードしましょう。
ECマーケターのための顧客セグメントツール | ECPower
ECPowerについて知る