LTV最大化のキーワードで
コラボレーションしましょう!

ご連絡をお待ちしています!

ECPowerは貴社サービスに付加価値を提供します。

たとえば、下記のようなコラボレーション形式があります。

Shopifyストアの運用やマーケティングを支援している事業者さま

ECPowerをバックデータとして活用いただくことで、貴社サービスの範囲の拡張に貢献します。
  • 顧客セグメント単位での高度なコンサルテーションを支援

  • 手元でのExcelやデータ集計作業などの負荷を軽減

  • ぜひECPowerを貴社のクライアントプロジェクトに組み込んでください!

Shopifyアプリを開発している事業者さま

データを連携して提供価値を高めましょう!
  • 同じ「顧客セグメント管理ツール」を開発しているのでない限り、どのような事業者さまともコラボレーションできると考えています。

  • 貴社のアプリがShopifyの顧客タグを読み込むことができる場合は、ECPowerの顧客セグメントを参照することができます。

  • 貴社のアプリがShopifyの注文タグや商品タグ、顧客タグにデータを書き込んでいる場合は、マーチャントはそのデータを使ってECPowerのセグメントを作成することができます。

Shopifyストア構築事業者さま

もしECPowerのコンセプトが良いと思ったら、ぜひ貴社クライアントにご紹介ください!
  • エンタープライズ顧客へのご紹介を検討している場合、リファラルプログラムに関してご相談できます。

ECPowerチームへの参画にご興味がある場合

いつでもディスカッション可能です。ぜひお話ししましょう!
  • フルスタックエンジニア

  • プロダクト・Webデザイナー

  • あなたの拠点がある国・地域での事業開発

Contact us!

Thanks! We will be reaching out to you soon!
An error has been occurred. Please check again.

まずは無料プランから。
Shopifyアプリストアでインストール

Shopify以外のプラットフォームでECPowerを利用したい方へ

ECPowerの次のインテグレーション先に投票してください!
Thank you! Stay tuned for our updates!
An error has been occurred. Please check again.
Testimonials bakery Image
顧客セグメント起点のPDCAサイクルを回すことが可能になりました。

食品EC

ECPowerは注文・行動データ("商品の購入経験"や"注文タグの有無"など)を使ってセグメントを作成するので、購入商品別や購買目的別の顧客セグメントでLTVメトリクスの管理・比較分析ができます。また、プロモーション施策の結果を顧客セグメント単位で把握できるので、例えば効果の高かった施策を次に活かすなど、PDCAサイクルを回すことができています。

マーケティング・CRM施策を、すぐに実装できるようになりました。

化粧品EC

顧客に対するプロモーションを実施する際に、今までは自分で注文データ集計をしてリストを作成していました。ECPowerでは、すぐに・直感的に顧客セグメントを作り、プロモーションを実装・効果測定ができます。集計作業にほとんど時間がかからなくなったので、業務が大幅に楽になりました。施策の結果も可視化できるので、以前にも増してPDCAを素早く回すことができています。

セグメント配信で開封率が10%向上し、CVRも2倍近くになりました。

ギフトEC

メールの一斉配信では、どうしても当たり障りのない文面になってしまい、お客さまからの反応があまり良くありませんでした。ECPowerで顧客セグメントを作ることによって顧客解像度が高まり、リピート施策にも手ごたえを感じています。何よりも、お客様の顔をイメージして文面を工夫することができるようになり、施策を考えることが楽しくなりました。

ECPowerを活用してLTV向上に取り組むパートナーさまを募集しています!
クライアントプロジェクトでの活用や、アプリ連携のご相談はこちら
高機能なメール配信アプリを利用しています。ECPowerを併用するメリットは?

セグメントの成長をデータで追いかけたい場合や、カスタマージャーニーを管理したい場合、ECPowerで顧客セグメントを管理するメリットがあります。
詳しくはこちら