顧客セグメントを使って「カスタマージャーニー」をデジタル化し、ロイヤル顧客の育成プロセスをモニタリングしましょう。
様々なツールに散らばる顧客リストやセグメントを一か所にまとめ、顧客数やLTVの推移をセグメント単位に管理しましょう。
RFMセグメントを含む50以上のテンプレートを用意。年齢層や地域ではなく「行動」から顔が見えるセグメントを作成しましょう。
顧客セグメントについて「最も多く購入された商品」などの特徴を把握できます。売上の計測やコホート分析でさらに理解を深めましょう。
顧客セグメントを様々なツールに連携して、マーケティング施策をセグメント起点にアップグレード。リピート・ロイヤル顧客を増やして、LTV向上を実現しましょう。
顧客セグメントを使って「カスタマージャーニー」をデジタル化し、ロイヤル顧客の育成プロセスをモニタリングしましょう。
様々なツールに散らばる顧客リストやセグメントを一か所にまとめ、顧客数やLTVの推移をセグメント単位に管理しましょう。
RFMセグメントを含む50以上のテンプレートを用意。年齢層や地域ではなく「行動」から顔が見えるセグメントを作成しましょう。
顧客セグメントについて「最も多く購入された商品」などの特徴を把握できます。売上の計測やコホート分析でさらに理解を深めましょう。
顧客セグメントを様々なツールに連携して、マーケティング施策をセグメント起点にアップグレード。リピート・ロイヤル顧客を増やして、LTV向上を実現しましょう。
Shopify以外のプラットフォームでECPowerを利用したい方へ
セグメントの成長をデータで追いかけたい場合や、カスタマージャーニーを管理したい場合、ECPowerで顧客セグメントを管理するメリットがあります。
詳しくはこちら