Docs
プロダクトロードマップ
リリースノート
イントロダクション
ECPowerとは?
クイックスタートガイド
顧客セグメント
セグメント管理
テンプレート
一覧|顧客セグメント
作成|顧客セグメント
詳細|顧客セグメント
顧客
Shopify顧客タグ自動同期
メトリクス
顧客数
リピーター率
LTV(顧客生涯価値)
平均購入回数
平均購入金額
再購入日間隔
顧客セグメントの売上
顧客セグメントの注文状況
作成日以前の推移データの再現
インサイト
インサイト
インサイト
商品購入
最も顧客数の多い商品
最も顧客数の多い商品タイプ
リピート購入されている商品
リピート購入されている商品タイプ
最も顧客数の少ない商品
最も顧客数の少ない商品タイプ
最も顧客数の多い商品タグ
最も顧客数の多い販売元
サイト訪問経路
最も顧客数の多い流入元
最も顧客数の多い流入ページ
最も顧客数の多いUTMパラメーター
注文方法・日時
Popular Sales Channels
Popular Coupons
Popular Order Tags
Popular Order Year-month
Busiest Weekday
Busiest Order Time
Items per Basket
AOV Distributions
顧客属性・指標
Popular Customer Tags
Lifetime Duration Distributions
Purchase Interval Distributions
RFM Status Distributions
Popular Locations
コホート
月次分析
購入次数分析
全般
ホーム
ホーム
データの定義
データ更新頻度
活用支援・連携アプリ
Blogs
規約等
運営会社
Language
English
日本語
Resources
ECPower Blog
ECのLTV向上
Jan 3, 2024
ECにおけるLTVとは?重要な理由と実践的な計算方法
Shopify解説
Jan 3, 2024
【2023】Smileの特徴と使い方|Shopify定番ロイヤリティプログラムApp紹介
Shopify解説
Jan 3, 2024
【2023】Mailchimpの特徴と使い方|Shopify定番メールマーケテイングツール紹介
Shopify解説
Jan 3, 2024
【2023】Omnisendの特徴と使い方|Shopify定番メールマーケテイングツール紹介
Shopify解説
Jan 3, 2024
【2023】Klaviyoの特徴と使い方|Shopify定番メールマーケテイングツール紹介
Shopify解説
Jan 3, 2024
【2023】Shopifyメールの特徴と使い方|Shopify定番メールマーケティングツール紹介
Previous
Next
ECPower Tips
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
CRM PLUS on LINEとECPowerを連携してLINEのセグメント配信施策を実施し、効果を計測する方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
「Omni Hub - スマレジ連携」とECPowerを連携して実店舗とオンラインの統合的なマーケティングを行う方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
チャネルトークとECPowerを連携してCRMを高度化する方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
AsklayerとECPowerを連携して顧客解像度をさらに高める方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
PrivyとECPowerを連携して重要な顧客セグメントの成長を追いかける方法
ECPower活用方法
Feb 29, 2024
OmnisendとECPowerを連携して重要な顧客セグメントの成長を追いかける方法
Next